とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
スポンサーサイト
帰ってきました~
京都行って来ました~。
嵐山の天龍寺の庭とかすごくキレイでした。また行きたい♪

不思議だったのが、カラオケ屋さん。
ジャンボカラオケ広場(通称:ジャンカラ)が京都ではすごいらしいんだけど、歌広場(通称:ウタヒロ)のマークが同じにしか見えなかった。

で、学校はゴールデンウィークで休みだけど、世の中は平日で株式市場やっていたんですね。ま、毎日毎日株価を気にせずに生きようと思っているので、ちょうど良かったかもです。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はい、行って来ちゃいました。
お金ない(株やってるけど…)ので夜行バスで!
2006/05/08 (月) 01:30:20 | URL | 新人投資家?NAG #SFo5/nok[ 編集]
京都行ってきたんですか?いいですね京都!行ったことないんで行ってみたいな^^
おれはGWなのに旅行にもいきません(涙)暇すぎる(T_T)
2006/05/06 (土) 14:54:43 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
