とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
スポンサーサイト
クオンツの株主割当有償増資のあと
何か、もう株が増えたことになって表示されてるみたい。
Eトレードだけじゃなく、松井証券でもそうだった。

もし権利を放棄した株主がいた場合(いるのか?)、発行株数が減るから、株価は上がるのかなって思います。

早く5月中旬にならないかなぁ。

そういえば、Eトレードが手数料の値下げをするようです。
10万円以下無料とか、完全に松井証券のマネだなぁ。

まあ、安くなる分には大歓迎です。
スポンサーサイト

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
>manuwさん
株主として堂々と何でも問い合わせる姿勢、見習いたいです。今後ともよろしくお願いします。

>マツクマさん
下げ止まりって見極めるのはむづかしいですよね。でも、上手く買いたいです。資金があればw
リンクありがとうございます。僕もちょいちょい遊び行きま~す

2006/04/21 (金) 23:39:21 | URL | 新人投資家?NAG #SFo5/nok[ 編集]
はじめましてw
ブログ訪問+コメントありがとうございますw今の新興の下げは、買い時でもありますよね。でも下げ止まりを見極めないとアイタタですね(汗)

・・・あら?リンクに僕のブログ名がヾ(▽^ヾ)僕もまたちょいちょい遊びに来たいのでリンクつけさせて頂きますね。

みんなで、あーだこーだ言い合うの楽しいですしwでわまた。。。
2006/04/21 (金) 23:27:26 | URL | マツクマ #-[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。
私もIRは100%信じていたんですが、こんなことがあってビックリしました。
ちなみにIRに確認してみたのは初めてです。
これから、株主として堂々と何でも問い合わせしていきたいと思っています。

それでは、今後とも宜しくお願いします。
2006/04/21 (金) 23:08:07 | URL | manuw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
