とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
スポンサーサイト
昨日は3月末決算の権利確定日
2月はあまり権利確定や配当を気にしてなかったので、ある意味始めての権利確定日でした。

権利確定日は上がるとか、その次の日は下がるとか聞きますが、実際そうなったところとそうでないところがありましたね。

でも、配当が良さげなところは下げてる感じがします。
まだ、10時の時点ですが。

で、自分の昨日権利確定した銘柄の予想配当ですが
クオンツ 3000円
明豊ファシリティワークス 550円
軽貨急配 2250円
インボイス 153円

で、配当狙いで買ってたSTEILAR C.K.Mは配当より上がったんで昨日売っちゃいました。+2000

配当がどうやってくるのか知らないんで、これから経験できますね。

配当もらっても株価が下がったらやだなぁって思う今日この頃です。

↓クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ふちなしさんも配当初めてもらうんですか。楽しみですね~。

ちなみに、僕もホールドします。たぶん・・・
2006/03/28 (火) 22:44:55 | URL | 新人投資家?NAG #lICd2zaU[ 編集]
 こんにちは。
 僕も初めて配当をもらえます。楽しみですね。
 
 確かに、配当をもらっても、株価が下がったらあまり意味ないですしね。
 僕は上がっても下がってもホールドですが・・・^^;。
  
2006/03/28 (火) 16:13:47 | URL | ふちなし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
