とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メディネット (2370)って
メディネット (2370)という免疫細胞療法の総合支援サービスを行っている会社がある。
この療法は保険適用でないので自費診療であるが、大学病院によっては高度先進医療に指定されていたりもするらしい。

基本的な自分の投資スタイル、つまり割安そうで、かつ配当がある銘柄を買ってみる、には配当がないので当てはまらない。

しかし、将来性はあるんじゃないかと思った。東大病院の経営について話を聞きに行ったときに、22世紀医療センターというものが夏に完成すると聞いたのだけれども、そこに入るらしい。
まあ、日本では治療法に特許は与えられないのでこの事業をどうやって成り立たせるかは細胞培養技術などによってくるんだろうなと思う。

とりあえず、夏に上がるかななんて。

ま、赤字だからもっと下がる恐れはあるけど…
スポンサーサイト

テーマ:10万円以下の株式売買 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。