とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜ、いつも逆!?
昨日のFRBの緊急発表⇒米株式市場上昇⇒日経平均上げ
でしたが、保有銘柄は下げ。なぜ、いつも逆!?
いや、いつもじゃない。日経下げて上がることもあるけど、下げのほうが大きい気がする・・・

FX、ドル円は予想通り昨日より下げました。
でも、自分が信じられなかったため売りをしたものの10pipsで指値を入れてました。
100pips以上とるチャンスだったのに。一気に取り戻すチャンスだったのに

バカだ。また利少(損大)です

日本のGDPが予想値より高く円高が進んだみたいですし、昨日の発表の効果は限定的だという見方が多いみたいですしね。でもモーニングサテライトで、予想レンジは103円から104円くらいだったなぁ。
でも、1月もそうでしたがFRBの緊急発表のあと急にドル高に進んで、次の日下げるってのはもはやパターンになってますね。パターンとか言ってるといつ裏切られるか分かりませんが
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。