とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(2673) STEILAR C.K.Mって
10万円以内の株をまた探してみました。
STEILAR C.K.M

何をやってる会社かというと、主に中高年をターゲットにした通販「夢みつけ隊」をやってる会社。メンバーになるとファーストクラスのシートが買えたりもするらしい。ホントに趣味性の高いものを扱ってます。男性って馬鹿みたいなものでも男のロマンとかいって買いますからねぇ。

ゆめたいWEBというサイトでも買い物できる。でも、ネット経由の収入はまだ少なく、それが課題らしい。でも、中高年にターゲットを絞っているからネット販売が伸びないのはしょうがないんじゃないかななんて思ったり。使わないっしょインターネットを。
で、なにげにうちのじいさんがこの会社の通販を利用していて、ああホントに中高年向けなんだなと思った。たぶん、そういう雑誌とかに広告のっけてるんだろうね。自分は全然知らなかったし。
まあ、これから団塊の世代が退職して、退職金による中高年の購買力増加を考えれば成長しそうな感じはする。

とりあえず、3月に配当があるらしく予定では1株13円、つまり最低100株なので1300円の配当が予定されてます。あとは、株主優待で通販の割引がある。
スポンサーサイト

テーマ:10万円以下の株式売買 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。