とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
やべ。注文しっぱなしだった・・・
やってしまいました。
もうドル円だけで頑張ろうと思っていたのに、南アフリカランド/.円を買ってしまいました。
損切りしたときにもうやめよって、思っていたのに

FXはGTC注文で無期限に注文を出しておくことができます。反面、注文をしすぎてると忘れてしまうこともありますよね。今回はそんな失敗でした。

13.65買
ま、上がると信じます

一方ドル円はまあ調子良かったです
107.55買⇒107.85売
108.15売⇒107.95買
いつもどおりの指値&放置です

下がったとこと、上がったとこの両方で取れました。
107.55買⇒108.15売と注文を出しておけば、もっと取れたことは言うまでもありませんが。
底と天井を狙うなんてできませんし。このくらいでいいかなって思います

株は日経大きく400円以上下げました
保有株も5000円以上の含み損・・・

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
>hayapikaさん
ランドには上がってもらいたいですね。
祈りましょう。

2008/02/22 (金) 01:00:34 | URL | NAG #-[ 編集]
こんばんは☆
GTC、私もやったことあります。
ランド上がりますよ。
たぶん…。
私もランド持ってるんで、
一緒に神に祈りましょう。
2008/02/21 (木) 02:02:58 | URL | hayapika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
痛いねぇそんな中、長期保有の売り玉を損切り。半年近く握って、散々担がれたアイタタ銘柄とオサラバ。 まだ、あと3株残ってるけどね。 86...
2008/02/21(木) 06:23:20 | システムトレードがいいのか!?
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
