とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
損切り。デカかった
FX損切りしました。
2万3000円。
で、今日の取引で+4600
ゆえに損失は1万8000くらい

当初目標の3万の利益は確保されたままなので、とりあえずは良かったデス。
3万単位あった南アフリカランドを売ったんですが、懲りずに1万単位だけ残しました。
スワップ金利が1日35円くらいなので100日で3500円、200日で7000円、300日で1万500円と考えると、置いておこうかなと。3万増えても、ドルで新たにポジション建てるには証拠金が足りないので

でも、デカかった。
株と同じパターンだ
”コツコツ、ドカン”

やはり早めの損切りが大切ですね。
ポジションを維持しても、新たにポジションを建てられなくなるだけですからね。

さっさと切って、新たなポジションで増やした方が、戻りを待つより絶対早いですもんね

株はプラスに転じました
とはいっても、割りとアクティブに運用しているSBIイー・トレード証券 の口座の話です。
最初使っていた、USENなど塩漬け銘柄の多くは松井証券の口座にあるので。ホント松井さんには申し訳ないっス。


スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。