とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX始めて2週間
FX始めて早2週間
スワップ派のつもりだったのに、含み損に耐えられずデイトレ~スイング派になってます。笑

今までの取引を確認したら
約定数が66ありました。買って売ってを33回やったってことですね。
1日平均にすると2回以上
ま、今の証拠金を考えると、建てられるポジションは2つか3つですから。

最初の20万が229,395になったので、1回平均890円ですね。
とりあえず予定は上回っています。
でも、株を始めた時を思い出すと、この後ドカッと負けそうな予感がする。
株も始めは勝ったから・・・

あれから学んでいるし、うまくやりたいものです。
でもイフダン注文を出して放置ってスタイルは、急激な変化に弱いだろうなぁ

ドル安が進んだために、今はノーポジションになりました。

で、株
株式新聞の決算カレンダーが割りと見やすいことを発見しました。
昨日に続き、保有株は日経と逆の動きをしましたので今日はプラス。でも含み損は消えません。。。



スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。