とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
割安株を探すのに使えるサイト
ヤフーファイナンスを使って安い株を探していたけど、Eトレード証券のスクリーニングと株式情報の分析が使いやすい。

割安で買える値段の株を一発で検索してくれるから楽でいい!

口座開設しないと使えないのでまだの人は↓から開設して。
今話題のオンライン証券、始めるならE*トレード証券へ!


開設のには2週間くらいかかるかな、自分は現住所と住民票(実家)が違ったからめんどくさかった。結局実家に開設の資料を送ってもらった。


テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
Etrade開設できるといいですね。スクリーニングは大事です。
よろしかったら遊びに来てください!!
2006/03/05 (日) 00:13:21 | URL | taku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
