とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
スポンサーサイト
成行注文は買付余力が多めに必要なのか
実際に10万円くらいで株を買い始めて分かったことがあります。

成行注文は買付余力がその日の値幅いっぱいまでないと注文ができないんですね

知らなかった。

何度成行で出しても、買付余力が足りませんてでるんだもんなぁ。「え?あるよ!ある!」とか思って何度もやってしまったよ。自分の持ってる元手ギリギリで買う場合は指値注文しかないのですね。

買いたいのに買えないときはあせりました。ほぼ確実に買うためには、できれば成行注文したいですからね。指値って買えるかわかんないし。


以下のサイトで株のお勉強ができるみたい。
「為替」「保証金」「取引」・・・。

興味があるけど、一歩先に進むにはまだ勉強がしたい!

お取引を開始する前にセミナーに参加したり、レポートを見てまずは情報収集から。

そんなあなたにピッタリの無料「情報会員」サービス!

スポンサーサイト

テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
差金取引ですか
コメントありがとうございます。
実際に始めるまで僕も差金取引知りませんでした。デイトレーダーとか騒がれてる人たちは、ひとつの株を買ったり売ったりしてるのかと思ってましたもの。
やはり、実践あるのみですね!
2006/03/05 (日) 21:04:24 | URL | 新人投資家?NAG #SFo5/nok[ 編集]
んーわかる、ありますよね実際にやってみないとわからないこと。
私もシュミレーション売買で結構練習して参戦しましたが実戦は練習の何倍も経験値が上がった気がします。
最初の頃私がはまったのは差金取引かな~・・。
2006/03/04 (土) 11:20:15 | URL | わし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
