とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
口座開設完了
やっとひまわり証券の口座開設が完了しました。
FXをとうとう始められます

問題は資金
株の資金を移動させるか
バイトで貯めたお金を新たに投入するか

株は1年目は大きく減らしたものの、追加資金をしない、損切りをする、ということをやり始めてからは利益が少しは出るようになってきました。まだ元に戻ってませんが。汗
FXも最初は減らしてしまう可能性を考えれば、大きく資金を投入できないもののレバレッジが高くなってしまうと、自動で損切りされるリスクが高まるので、それなりに資金は投入しないといけないです。10万円くらいで、1万単位を取引してみようかと考えてはいます。ま、これでもレバレッジ10倍超えてますけど

株は続けつつ、新たな資金でFXをとりあえずやってみようかと思います。
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。