とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
スポンサーサイト
審査落ち・・・
FXを始めてみようかなと思ったんです。
やってる人も多いようだし、知識も付いてきたのでとりあえず始めてみようかと
しかし、審査落ちの連続。。。

マネーパートナーズは少額から始められそうだったけどダメでした。
で、気を取り直してすでに証券口座を持っているSBIイー・トレード証券でFXの口座を作ろうとしたら、また審査落ち。笑

もうダメなんじゃないかと思ったんです。でも色々ブログを見ていると、どう考えても自分と同じくらいの資金でもFXやっている人っていると思うんです。
で、初心者に優しく、色々セミナーとかやっているひまわり証券に申請してみました。ここはFX知識を問う問題があったりして面白かったです。今まで審査落ちして悔しかったんで一発で全問正解してやりました。笑
口座開設はできそうです。たぶん

やはり株の現物と違いFXは審査が厳しいんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高性能株ソフト”トレード・マネージャー”は、儲かる銘柄を探し出します!  株を始めるすべての方へ! 銘柄選びでお困りの全ての方へ!  使いやすいと好評の株ソフト『トレード・マネージャー』がバージョン2へとパワーアップして新登場!!  株初心者でも株取引の?...
2008/01/10(木) 19:37:39 | 株初心者でも安心!インターネット取引!,審査落ち・・・
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
