とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
スポンサーサイト
危なかった。。。
助かりましたぁ。金曜にエイベックス売れてて良かった

今日、エイベックスが暴落
-135円

もっていたらと思うと、ゾッとします。ホント危なかった

ドワンゴ株で含み益があるっていうのに、なんで下がったの?と思ったら

株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS

ロイターのニュースによると
クレディ・スイス証券が投資評価をこれまでの「アウトパフォーム」から「ニュートラル」に引き下げたんだそうな

こんなん事前に分かりませんよ~
それとも、投資評価を発表する日って決まってるんですかね?
決まってるならその日はキャッシュポジションでいたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FP
こんばんは(_ _*)ご回答ありがとうございます!

そうですよね、これから生きていくうえで保険・年金・税金について知っていて損をするってことはありませんもんね。自分の場合は商学部なんで、進路にも少しは関係あるかも・・・ちょっとがんばってみますp(・∩・)q

2007/11/21 (水) 01:13:30 | URL | くま #-[ 編集]
>くまさん
はじめまして
バイト資金で株ですかぁ。仲間ですね。
で、くまさんは逆の状況ですか、つらいですね。でも、もはや運ですよね、って境地に達してきました、僕は

FP3級のことですが、就職してから会社で取らせるところもあるようなので、持っていて損はないと思います。僕は取ってないですが人の話を聞く限りでは、2級も大してレベルが変わらないのでどうせ取るなら2級まで取ったほうがいいみたいです。
僕は進路とも特に関係なく取ってしまったので、あんまり意味ない感じです。
でも、保険・年金・税金についての知識はあって困るものではないし、知っていて得をすることもあるので勉強するのは良いと思いますよ
2007/11/21 (水) 00:46:51 | URL | NAG #-[ 編集]
FP
はじめまして^^
足跡からたどってきました♪

自分も今大学生で、ちょうどNAGさんと同じようにバイトで貯めたお金で株やってます。
エイベックス売れてて良かったですねー。そんなときはなんか得した気分になりますよね。ちなみに自分は今、逆の状況です(T T)w

で、記事とはちょっと関係ないことなのですが、ちょっと質問があります(><)今、自分もFP3級技能士の資格取ろうか、悩んでるんですけど、やっぱり役に立ちませんかね^^;?

ほんといきなりすみません!
2007/11/20 (火) 02:58:10 | URL | くま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
