とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
スポンサーサイト
自社株買いの話と 4357 ラパルレ優待
株式会社ラ・パルレ
4357を45,100円で購入しました
無配に転落し、赤字に下方修正のために暴落していましたから買いました
だってここ、株主優待が20,000円相当のエステティックサービス券1枚ですよ?
めちゃくちゃお得じゃないですか!

ま、エステに自分が行けば得ということですけどね
実際僕は行った事ないです

この際、少額で体験ってやつに行ってみて、どんなだか偵察してくるのもいいかもしれないですね


メタボのコースは業績イイっぽいけど、自分が行くならニキビのコースかなって思います

ラ・パルレからニキビ専門の新コース登場!


それにしても日経平均下げ続けてますね。でも、そろそろ終わると信じてます
下がれば上がるものですし
ここまで下がっていると、自社株買いしやすくなるし
自社株買いが増えれば下げなくなると思うんですよね

ま、妄想かもしれないですけど。笑



スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
