とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明豊ファシリティワークス(1717)って
明豊ファシリティワークスって会社の株は3月決算で配当が出そうなのに、1株390円で100株単位つまり3万9千円と10万円以内で買える株だ。

四季報を眺めていて、ここが良いんじゃないかと思ったとたんに値上がり始めてた(汗)

やっぱり、ライブドアのこともあったし配当のある会社を推していきたいね。

で、業務内容は建築のコスト削減のコンサルティングみたいなもの=コンストラクションマネジメント(Construction Management=CM)を行っている。下請け、孫受けといった今の建築業界の不透明さを排除する方向の業務だ。ヒューザーなどが問題になった昨今、こういう会社は伸びるんじゃないかな。
スポンサーサイト

テーマ:10万円以下の株式売買 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。