とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
パッとしないけど
日経平均はパッとしないけど
ガンガン上げてる銘柄があった

サイゼリア

最近の下げをものともせずガンガン上げてる。
低価格路線だから?
他が下げてるから資金が集まってる?

理由は謎だが上げてる。
おかげでデイトレして最近の損失を少し回復できた。

来週も決算発表時期。怖くてあまり手を出せない
- 1,089円
- 1,089
日経また下げました
G7で上げたと思ったら
米の指標や業績発表で下げ

なんでこういうときは織り込み済みじゃないわけ?と思いました
だって悪いのは分かってたわけだし・・・
強制ロスカット・・・
あまりにもショック・・・
いや現実を直視したくなくて書いてなかったですが

FXは強制ロスカットくらいました

もう何回目かな3・4回目くらい??
やはり長期投資するにはレバはかなり低めじゃないと急変に耐えられません

自分の資金では短期しかムリ
覚悟して細かく積み上げるしかない!!
サーキットブレーカー発動!?
サーキットブレーカーが発動!!

って、ナンデスカ??

取引の一時中断措置のことだそうです
東証HPの関連ページ

一時的でも1000以上下げたってのはものすごいことですね。
このタイミングで、来週月曜がないのってちょっと怖いです。



たのむぜG7!!

損切り
ベネフィットワンを損切り
上方修正だったのに下げ下げなんて信じられない

信用やってないから売りできないし

今の状況はムリ
ひどい
えーとニューヨークが1万ドルを割って
日経も1万円を一時割ったらしい

だからって上方修正が出た会社まで下がるなんて・・・

酷すぎる
ひどい状況
大学忙しい~と思っていたら
いつの間にかマーケットは大変なことに・・・

なんだこれ
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
