とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
初めてFXで大きく勝ったけど。。。
おととい16日にポンド円を208.49が安いと思い買いました
そして同じ日にドル円を104.31で安いと思って買いました
1.5823でユーロドルも買って

そしたら気づけば+550pipsに
FXやってて今までで一番大きい勝ちでした

でも、逆やってたら。。。。

こわっ!

ま、逆に動いてたらまた強制決済なんで-5万とかないですけどね

迷ったのは利益を確定せずにポジションを維持するかということ
なぜならスワップが1日400円だったんです
大したこと無いですか?

一ヶ月で1万2千円、一年で13万超えるじゃん!!って思ったんです
そんな妄想しただけでちょっと興奮しましたが
ドンドン値を下げ始めるのを見て、ビビって利益確定しました。。

これでもまだ、もとの資金に戻ってません。。。。orz
また強制決済。。。
米の経済の金融不安

またですか
流れに乗ってドルを売っていればよかったです

強制決済にまたなるとは。。。
強制決済
ドル円104円台ですね
気づけば強制決済されてました...orz

ユーロも下がっちゃって、どうしようもない感じでした
ポジション持ち過ぎのおかげで強制決済され、被害が少なくて済みました。。。
売ったら上がる
株です
売ったら上がりますね

よくあることですが。。。
でも、ちょっ最近は株も怖い感じですね
ユーロにも手を出しました
ユーロ/ドルとドル/円は反対に動くことが多いから
両方持っているとリスクを減らせるらしいって聞いてましたが今までやっていませんでした
スワップを取りにいくならこの方法は結構いいようですが

短期で売買するにも心臓に悪い値動きをするよりは良いかなと思い
ユーロ/ドルを取引に組み込んで行ってみようと思います
-100pips
先週-100pips
で今日+100pipsで取り返しました。

慎重なつもりが結構でかく上下してます

毎日取引しない!取れるときを考える!という方針で頑張ります

株は下がり続けてます。いつか下げ止まるだろうけど、どうなるか
サミットもあるし、今週は様子見かな。。。
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
