とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
GWですね
もうGWですね。
ブログ書くのは2週ぶりです。学校が忙しかったもので

でも、株はやってました
ベネフィットワンは下がってしまったので損切り、1万くらい
かわりにバンダイナムコで5000円くらい利益取りました

GWといっても週の中が休みにならないので、あんまり影響はないんですかね?
というか海外もGWってあるんですかね?ニュース見る限りではありそうですけど、詳しくは良く分かりません
3月決算銘柄の決算発表は
2008年3月決算銘柄の決算発表は5月くらい
監視銘柄について日程をググって探してみました。
正確さは保障しかねますが

5月8日 メディネット(2370) 15時?
5月8日 ベネフィット・ワン(2412)
5月16日 エイベックス(7860)

って探してたら、意外と無かったです
ま、5月ですね
ニュース見ないと
最近ニュースを全然見ていないので、相場がよく分かりません

でも、下がり気味な株を売りました。メディネット
コメント
最近コメントが迷惑系ばっかです。
色んなIPからで防げないし

ドル円101円台ですね。
正直、日本の景況感の悪化は円安につながるので

円高⇒日本企業の業績悪化⇒円安

まぁ理屈どおりにはいかないんでしょうけど

業績発表がある5,6月?くらいから円安になるんですかね??

学校が忙しくて、株とか見てられないから全部現金にしちゃうかが今の迷いどころです
copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
