とりあえず始めてみた投資
とりあえず投資を始めてみた学生投資家?NAGの日記。株&FX
Google
        
  ブログランキング参加中!右下のバナー「学生投資家」をクリック!!
        
インボイスが上がってる!?
買って、その後下がり続けていたインボイスが上がってる!!

なんかライブドア関連だったダイナシティの株を引き受けるらしい。
それで、人気に。

5800円で買って、3千円代まで下がったときにはマジであせりましたよ。

それにしても、最近更新できてません。
学校が始まると更新がつらいですね。レポートとかで忙しくて。
あと、バイトも。

なので、休みになるまではたまに更新する今くらいのペースになりそうです。

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

ライブドア臨時株主総会
ライブドア臨時株主総会がありました。
でも、案内が来ていたのにすっかり忘れていました(泣)

それにしても、日経平均がガンガン下がりますねぇ。でも、良いんです買い時なんだと思いますよ。資金があればねw

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

なんだか
なんだか、最近村上ファンドのインサイダー取引とか大変なことになってますね~。

自分は最近教科書代などでお金がないので、株の資金には手をつけずにバイトを始めました。ホールです。前はカラオケだったのですが、今のほうが割りと楽なのに食事つきで時給も高いです。なんだか悲しくなります。もっと早くに見つけていればなぁ

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

USENの配当
USENの配当がもらえることになりました。
郵便局でもらいみたいです。

それにしても最近は日経平均が下がりすぎて大変なことになってますね。こんなときはデイトレが良いって話が分かる気がします。

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 とりあえず始めてみた投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
FC2 Blog Ranking
このサイトは一部にアフィリエイトプログラムを使用しています
